人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peace Flower Marketでフォトレッスン♪



ピースフラワーマーケットで

今月で3回目のフォトレッスンを受けてきました

(今回は枚数撮ってないのでアップ早いです^^)


Peace Flower Marketでフォトレッスン♪_b0283409_20245086.jpg



これは50のマクロレンズをお借りして撮ったものです。

シャッタースピードが遅めになるから

ぶれやすいし

ちょっとの光の加減や

撮る位置、角度で全然違ってくるので

しつこく撮りました。


こんなアンダーでカッコイイ感じを

自分でスタイリングして撮れるといいんですけどね。。


このお皿の中のチョコのスタイリングは

ピースフラワーのさふ先生作です♪

Peace Flower Marketでフォトレッスン♪_b0283409_20273329.jpg



違うイメージのスタイリングにホワイトバランスも変えて

Peace Flower Marketでフォトレッスン♪_b0283409_2028549.jpg




撮影に夢中になってると

下から美味しそうな匂いがプンプン

集中するとお腹も空いてきます^^

Peace Flower Marketでフォトレッスン♪_b0283409_20291571.jpg


毎回楽しみだった

出来立ての美味しいスイーツと

たっぷりの飲み物でほっと一息♪



今日が初級認定のテストの日で
(私はLilyで受けてるので免除)

来月から他のみなさんは中級ですが

私はちょっとお休みします。。。

3ヶ月ありがとうございました016.gif

by k2honohono | 2014-03-05 21:09 | フォトレッスン
<< 写真展『物 mono 』に行っ... 代官山写んぽ >>