人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe くじらぐも



山梨へ紅葉狩りに行った

帰り道に

 cafe くじらぐも  にてランチ


cafe くじらぐも_b0283409_8395959.jpg


山梨在住の友人Sさんが

気になってたというこのお店


おしぼりもお花もコロンとさりげなく可愛い〜〜



cafe くじらぐも_b0283409_8402270.jpg



cafe くじらぐも_b0283409_827645.jpg



ランチもお野菜たっぷりで体に優しく


すご〜く美味しい♡

cafe くじらぐも_b0283409_8272861.jpg



写真撮らせてもらっていいですか?と聞くと

快く承諾してくださり

たくさん撮らせてもらったので コラージュに。。。

cafe くじらぐも_b0283409_8404481.jpg


アーティストの作品展をやっていて

個性豊かで素敵な作品が展示、即売されていたり、

うさぎちゃんもいて、かごの中でお休み中でした。


食後のデザートにいただいた 

アップルタルト&野草茶もとても美味しい♪


cafe くじらぐも_b0283409_8275243.jpg




庭にやぎもいるんです〜〜
cafe くじらぐも_b0283409_8282168.jpg




ほっこりと癒されお腹も心も満腹でした♪


*+*+*+*+*+*

cafe くじらぐも

山梨県北杜市明野町上手3144
0551-25-4053

cafe くじらぐも_b0283409_8434443.jpg



by k2honohono | 2013-11-30 18:31 | カフェ
<< 小湊鉄道 ♪#1 Bliss フォトレッスン >>