人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bliss フォトレッスン


  Photo Bliss で レッスンを受けて3回目

ポートレートはなかなかブログにアップ出来なくて。。

今回のベーシック講座 Lesson1は 小物が被写体だったので

記録として載せてみます。。。

Bliss フォトレッスン_b0283409_18155068.jpg


3つの班に別れ 三カ所を順番に移動して

スタジオにある小物を使って自由に撮りました

この自由が、、、なかなか難しいのです。。



白いものは露出をプラスに。。

暗めなのはマイナス補正で。


Bliss フォトレッスン_b0283409_18184039.jpg




⬇クローズアップフィルターをお借りして撮ってみました


Bliss フォトレッスン_b0283409_20383060.jpg



どこの回から始めても 

単独で受けてもいいと敷居も低く  

フレンドリーな雰囲気で

内容は濃く 。。とても楽しい♪

今回はいらっしゃらなかったけど

プロの方やアドバンスコースを何度も行かれてる

経験豊富な方もいたりと刺激もいっぱいです♪

12月も受ける予定ですが

来年のレッスンではNさんとご一緒出来そうで

今から楽しみ〜〜〜♡


by k2honohono | 2013-11-22 18:40 | フォトレッスン
<< cafe くじらぐも ラムズガーデン倶楽部 NOVE... >>