人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lily Chic Photo Lesson♪9月




Lily Chic Photo Lesson♪9月_b0283409_1612684.jpg





Lily Chic Aoyama のフォトレッスンを受けてきました。

中級最後のレッスンでした。。

筆記テストなんとか受かったみたいで

中級は無事卒業できました。(ほっ♪)


Lily Chic Photo Lesson♪9月_b0283409_2374993.jpg


素敵な被写体がいっぱいの Lily Chic Aoyama のレッスン

アンダーは特にライティングを活かしてて

カッコ良かった。。

夜のコースならではの様々のライティングを見る事が出来ました


Lily Chic Photo Lesson♪9月_b0283409_23112720.jpg



講評は次回の講座に指定の枚数をプリンアウトして

先生に講評していただくのですが

講座中に液晶を見せるタイミングがあると、

駄目な時は。。

先生が私のカメラで見本を撮ってくださる時があります

このケーキはそのラッキーな被写体でしたが
(駄目だったってことですが。。苦笑)

後から先生の撮られたのと比べると

もっと低い姿勢でなめるように撮らないと駄目でした。

なかなかお手本のように撮れません。。

Lily Chic Photo Lesson♪9月_b0283409_23175534.jpg


これはかぼちゃのピントが難しく

俯瞰で撮った方がピントがあってたのでこっちを選びました

Lily Chic Photo Lesson♪9月_b0283409_23525740.jpg


これはどう撮ったらいいかよくわからないままでした。。

他のみなさんのを撮ってるのを見てなるほど〜って感じです。



ちょうど習い始めて一年経って

カメラのMモードに

やっと慣れはじめたくらいで

まだまだまだ。。なのですが

ライティングは今回で一区切りで

また単発で学びに行かせていただく事にしました。

山本先生。高橋先生。Lily Chic Aoyamaでご一緒に学んだみなさん

ありがとうございました♪

by k2honohono | 2013-10-02 18:18 | フォトレッスン
<< pure。 ソラニハナ >>