人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ同窓会♪

先日、フォトスタで同期だったmicoさんと自由が丘でランチしてきました。


金曜午後クラスは帰りにご飯ってわけにもいかず


なかなかゆっくりお話することもできなかったのですが


帰り道にお話したりして


愛知からいらしてたricoさんや


エッセンス1クール通して受講されてたカメラ女子Tさん


準一級クラスまで最年少で進まれてるNさんとも


短い時間で楽しく交流させていただきました。


micoさんはもともと土曜日クラスの方で

たまたま振替で一度金曜クラスに合流されて、

その後金曜午後にチェンジされたので

ご一緒したのは2回のみ・・・

短い交流だったけどなぜか初めてじゃない感じでした。

micoさんもそう思ってくれたみたいで

なんどかのメールの後、ランチが実現しました♪

いくつか候補を上げてもらったなかで

micoさんが行ったことのあるという Bar di Vino

プチ同窓会♪_b0283409_20204335.jpg



ヘルシーなランチを美味しくいただきました

プチ同窓会♪_b0283409_20211475.jpg


春らしい装いで爽やかなmicoさん♪

プチ同窓会♪_b0283409_20213778.jpg

(このくらいぼかしたら大丈夫かな〜^^)


これで英字新聞を購読してるという勉強家

プチ同窓会♪_b0283409_2022689.jpg


私よりずっと若いのに向上心があってしっかりしてる素敵な方です♪


自由が丘。。副都心線の新宿三丁目から

18分で着いちゃってかなり近く感じました。


素敵なお店もいっぱいで・・・散策も楽しいところです。
プチ同窓会♪_b0283409_20225965.jpg



またご一緒しましょうね♡

by k2honohono | 2013-03-22 09:05 | お出かけ
<< いすみ鉄道♪1 flower lesson♪ >>