人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもクリスマス気分で。。

フォトスタイリングの2月の課題『雪』のアイテム探しに難航して

結局クリスマスの時に買っていたのをほぼ使って提出したのですが

こんなとこに一年中冬って感じのお店があったのですね・・

横浜・山手にある Christmas toys

たくさん撮らせてもらったので

しばしクリスマス気分を味わってください。。
こちらのブログの続編です)


いつもクリスマス気分で。。_b0283409_024947.jpg



ってもしかしたら今日。。雪が降るかもなんですね・・


いつもクリスマス気分で。。_b0283409_0353116.jpg




レ・ミゼラブルを観てから十字架が気になります。


いつもクリスマス気分で。。_b0283409_0283684.jpg



外で声をかけてくれたスタッフさんが

後からお店に入ってきて。。

外で楽しそうに撮ってた人ね。って^^

お天気の日は差し込む光でお店の中で虹が見えることもあるとか・・

中にいたスタッフさんが携帯で撮った写真を見せてくれました。

フォトジェニックでとっても楽しいお店でしたよ♪

いつもクリスマス気分で。。_b0283409_0445691.jpg


いつもクリスマス気分で。。_b0283409_0233680.jpg



このどさくさにまぎれて 2月のフォトスタの課題も載せておきます^^

いつもクリスマス気分で。。_b0283409_23361654.jpg


今日は寒そうなのでみなさんも暖かくして過ごしてくださいね〜〜
by k2honohono | 2013-02-15 08:00 | 写真
<< 花と観覧車♪ 蝋梅♪ >>