<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィン♪

  
明日がいよいよハロウィンですね001.gif

  今年はスタイリングの課題だったせいか


      街のディスプレイをキョロキョロと眺めてました♪



b0283409_20154327.jpg







      スタイリングの課題はこちら??

b0283409_1129124.jpg


初めてのスタイリングで戸惑うこと多し・・

       
    添削していただき撮りなおしたけど


b0283409_2016827.jpg




      バタバタとあせって撮ったので写りもイマイチ

      どこをメインでどこを省くか。。

      次の課題で頑張らなくっちゃ024.gif
[PR]
by k2honohono | 2012-10-30 17:55

フォトレッスン

9月の終わりから二つのフォトレッスンに通うようになりました

b0283409_10373533.jpg


一つは 山本正樹先生のフォトレッスン

D7000 を使い始めて2週間くらいで慣れてなかったうえに

初めてのMモード挑戦であたふた008.gif

丁寧に教えてくださったのでなんとか撮れました

b0283409_10404320.jpg


光をどう読めばいい全くわかっていないので

これから少しづつ身につけていけたらいいな♪

宿題もがんばって撮らないと・・・

[PR]
by k2honohono | 2012-10-28 17:49 | フォトレッスン

フォトスタイリング

カメラがD7000になってそろそろ一ヶ月。。

もっと腕をあげるべく習いだした

二つのフォトレッスンのうちの一つは 

フォトスタイリングです♪

テーブルフォトを上手になりたくて同時進行です。

課題提出がなかなか大変だけど

鉄は熱いうちに打て っていうからな^^

一回目は人も多くてバタバタと撮ったので、出来も今ひとつでしたが

二回目はなんと3人で。。

ゆっくりと何枚も撮ることが出来ました

ハロウィン〜〜

b0283409_1536287.jpg


b0283409_1536592.jpg

スタイリングされたものを撮っただけですけど。。

これを自分で考えてスタイリングするのが大変なのですが・・

ボチボチとがんばろ〜003.gif

[PR]
by k2honohono | 2012-10-28 15:40 | フォトスタイリング

Antigue

先日栃木市の益子で見つけたお店で発見した

アンティークな小物達♪

b0283409_23181084.jpg



b0283409_23172670.jpg


ガラス瓶もたくさんあって。。テンションあがる〜〜

b0283409_23221667.jpg

[PR]
by k2honohono | 2012-10-25 23:24 | 写真

はじまり*



新しい場所でのスタート

設定に慣れなくて時間ばかりが過ぎていく〜〜>・<

写真をはじめて一年と5ヶ月。。

記録として残しておきたくてココからはじめます001.gif

どうぞよろしくお願いします♪


b0283409_17112597.jpg


Nikon D40 @横浜スパークリングトワイライト2012


[PR]
by k2honohono | 2012-10-19 21:11 | 思うこと