カテゴリ:写真( 56 )

新宿サザンテラスで・・


大雪から3日たっても雪かきしてない道路の隅とかには

まだ少し雪が残っていますね・・

毎日寒いですね〜〜>・<

その寒い中に行ったボロ市では収穫はなかったけど(こちらのブログ☆

帰りにフォトスタイリングの下地を買いに

そばを通った新宿サザンテラス☆

今回のイルミネーションはまだ見てなかったんだぁ〜〜

しかも雪国のよう・・・・


b0283409_11212426.jpg


寒くっても思わず撮りたくなりますよね^^

b0283409_11222232.jpg


めったに見れない光景でワクワクして

b0283409_11233397.jpg


なんだかロマンチックで嬉しかったです♪

b0283409_11283976.jpg

[PR]
by k2honohono | 2013-01-18 11:37 | 写真

Thanks!

今日は冷たい雨が降る一日でしたね。。

いよいよ明日で2012年も終わります。

振り返ると。。写真を初めてからの出会いのおかげで

世界がドンドンと広がっていったような気がします


最後は大好きな江ノ島の写真で締めます〜

b0283409_20325783.jpg


夕日を背に受けて


b0283409_2035770.jpg


空を真っ赤に染めた夕日が沈んですぐの海・・




今年のスペシャルサンクス☆ keiさ〜〜ん ⬇

この方のおかげでフォトスタイリングもLily Chic フォトレッスンも

通うことになったのですから^^


b0283409_20355562.jpg



すべての出会いに感謝☆

来年もワクワクと写真を撮り続けたいです♪

みなさま・・よいお年を・・


[PR]
by k2honohono | 2012-12-30 20:57 | 写真

おわりのはじまり

今日の一枚は

昨日で閉店した友人のお店 nike's retraet で以前撮ったこの写真に


b0283409_18191178.jpg


写真サイトでの素敵なご縁で2度ほどお邪魔しました(その時の様子はこちらのブログに)

ここは終わりましたが、これからがはじまりですね

お二人がますます輝かれますように〜☆
[PR]
by k2honohono | 2012-11-23 18:36 | 写真

スノーマン♪

急に寒くなってきましたね・・

クリスマスの飾り付けとスタイリングの小物用に

ブラブラと探していてロフトで見つけたスノーマン。。

フォトスタイリングの宿題用には結局使わず大人なクリスマスで提出したのですが
(それは12月にアップします)

せっかく買ってきたので可愛いイメージのも作ってみました

仕上げはiPadのアプリでいじってます


b0283409_23145552.jpg



そろそろ本格的な冬到来ですから

あったかくして風邪ひかないようにしてくださいね〜

[PR]
by k2honohono | 2012-11-15 23:22 | 写真

ウィンタークロス

東急プラザ表参道原宿が冬の装い♪

         
     
クロスフィルター装着してこの冬初イルミネーション

b0283409_17554235.jpg

          
         
     
こちらのブログではモノクロ仕上げにしてみました

[PR]
by k2honohono | 2012-11-11 18:01 | 写真

Antigue

先日栃木市の益子で見つけたお店で発見した

アンティークな小物達♪

b0283409_23181084.jpg



b0283409_23172670.jpg


ガラス瓶もたくさんあって。。テンションあがる〜〜

b0283409_23221667.jpg

[PR]
by k2honohono | 2012-10-25 23:24 | 写真