カテゴリ:カフェ( 2 )

cafe くじらぐも



山梨へ紅葉狩りに行った

帰り道に

 cafe くじらぐも  にてランチ


b0283409_8395959.jpg


山梨在住の友人Sさんが

気になってたというこのお店


おしぼりもお花もコロンとさりげなく可愛い〜〜



b0283409_8402270.jpg



b0283409_827645.jpg



ランチもお野菜たっぷりで体に優しく


すご〜く美味しい♡

b0283409_8272861.jpg



写真撮らせてもらっていいですか?と聞くと

快く承諾してくださり

たくさん撮らせてもらったので コラージュに。。。

b0283409_8404481.jpg


アーティストの作品展をやっていて

個性豊かで素敵な作品が展示、即売されていたり、

うさぎちゃんもいて、かごの中でお休み中でした。


食後のデザートにいただいた 

アップルタルト&野草茶もとても美味しい♪


b0283409_8275243.jpg




庭にやぎもいるんです〜〜
b0283409_8282168.jpg




ほっこりと癒されお腹も心も満腹でした♪


*+*+*+*+*+*

cafe くじらぐも

山梨県北杜市明野町上手3144
0551-25-4053

b0283409_8434443.jpg



[PR]
by k2honohono | 2013-11-30 18:31 | カフェ

cafe&bar UMEZO

ちょっと前になりますが。。

蓼科バラクライングリッシュガーデンの帰り道に

こちらでランチを♪


cafe&bar 梅蔵

b0283409_2255633.jpg



古民家を改築して作られたお店で趣もあり落ち着けます

b0283409_22595961.jpg



ランチも美味しくてリーズナブル♡

b0283409_2259767.jpg



かなりの人気店らしく

分かりにくい場所なのに

次から次とお客様が訪れます


お庭にお花がたくさん咲いていて

b0283409_23433666.jpg


お店を出た後、駐車場に向かう階段を

登りながらもパチリパチリ。。

イングリッシュガーデンに居た時よりも

ずっとテンションが上がったのでした♪


*****

cafe&bar 梅蔵

住所  長野県茅野市豊平3508・1
電話 0266-82-7050
営業時間 11時~14時、17時~23時(22時30分LO)
定休日 水曜


NIKON D7000 Tokina 35

[PR]
by k2honohono | 2013-10-26 10:00 | カフェ