人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHOTOFES 2013に行ってきました♪

先週のことになるのですが。。

自由が丘のポパイカメラ

PHOTOFES 2013に行ってきました♪_b0283409_2345959.jpg

(2号店の展示風景↑)


学芸大学のmonogram

PHOTOFES 2013に行ってきました♪_b0283409_2363244.jpg


行われてた PHOTOFES 2013 に行ってきました♪

カメラ日和という雑誌の記念イベントです(←click)

PHOTOFES 2013に行ってきました♪_b0283409_2042129.jpg


本当にたくさんの写真があって

携帯カメラ、コンデジ、フイルム、デジタル一眼といろいろだけど

機材じゃないんだなぁってつくづく思う。

それぞれがイキイキとした素敵な瞬間を切り取っていて

愛を感じる作品がたくさん〜〜♪

見応えたっぷりで楽しめました。



猫の写真の投票が行われてたりと。。

一番たくさんの写真を飾っていた

ポパイカメラ2号店では

『EOS M 講座』を受けた人の写真も飾ってあって

全員の写真が本になってました。

あれ??見た事ある。。と思ったら

私が去年受講した時 ☆ 撮った写真でした〜(表紙とはうれし〜〜)

PHOTOFES 2013に行ってきました♪_b0283409_23183422.jpg


初日だったからか

「EOS M」講座の時にお世話になった

スタッフさんにも会えてお話ができたし

(ポパイカメラから移動したmonogramでもバッタリ^^)

くじ引きは外れちゃったけど

オリジナルチロルチョコもらいました♡


by k2honohono | 2013-08-16 20:50 | 写真展
<< Lily Chic Photo... Lily Chic Photo... >>