人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lily Chic Photo Lesson♪7月②

今日はかなりの暑さになりそうですね〜

熱中症にお互いに注意しましょうね。。

コップ一杯程度を2時間ごとにとって

食事をちゃんとることが大切ってTVで言ってました〜


7月のフォトレッスン♪の続きです


Lily Chic Photo Lesson♪7月②_b0283409_8225685.jpg


撮ることもだけど

スタイリングももっと勉強しないとなぁ〜と

宿題を考える時にすごく感じます。


Lily Chic Photo Lesson♪7月②_b0283409_8292442.jpg


これは今回の中級の課題・・ライティングが生きてます

露出、ピントが難しかった。。

ボツばかりでこれもどう〜〜?って感じですが

光を。。自分で作ること。。光を読むこと

いつか出来るようになりたいです。

。。宿題のイメージがなかなか湧かないなぁ〜

。。9月の筆記の勉強をそろそろ始めないと〜〜

by k2honohono | 2013-08-10 08:30 | フォトレッスン
<< PHOTOFES 2013に行... Lily Chic Photo... >>