人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉祇園祭り #3

昨日の隅田川花火大会は

突然の豪雨でまさかの中止でした〜

せっかく浴衣姿が雨に濡れたことでしょう。。

これから毎週くらいに花火大会があるので

その時間くらいは雨雲どこかに行って欲しいですね。。


 気づけば小倉祇園祭りから一週間経ちました。

小倉祇園祭り #3_b0283409_9243188.jpg




♪  太鼓打つ音  海山越えて 

  里の子供も浮かれ出す


  ア、ヤッサヤレヤレヤレ〜〜♪




小倉祇園祭り #3_b0283409_926414.jpg


写真を見て余韻に浸ってます〜〜♪







昨日は突然ですが夜doudouに行ってきました^^
昼間に都合つかない友人とともに。。
2回も行ってくれた写友や、
お客様が思いがけず来てくださったので
すごく嬉しかったです。

マスターがぼそっと。。
「ポストカード結構売れてますよ。」と 
(感涙・・。。・・)

今日はまたリーダー(とうとう^^)が在廊してくれます♪

2回目来店の蔵友さんも来てくれるようなので嬉しいです^^

グループ写真展〜五彩〜
@Cafe doudou
東急東横線『白楽』西口徒歩30秒 
13:00 open~24:00 close
29日(月)迄


by k2honohono | 2013-07-28 09:40 | お出かけ
<< 写真展終了。 小倉祇園祭り #2 >>