Rain





梅雨だから雨が降ってるのは当たり前だけど

やっぱり晴れ間を期待してしまう・・・

でもこの映画を見た後は。。雨もいいなって思えました。

言の葉の庭

(f・bには主題歌を載せました)

45分の短さにぎゅっと詰まってて最後でほろっと。。

映像がまたすごく綺麗〜〜

*****

昨日新宿御苑に行ったんですね。。

確か雨が降る予定じゃなかったのに

突然のゲリラ豪雨。。

それもちょうどiPadで

『言の葉の庭』を見終わった瞬間に降って来た。

b0283409_21465189.jpg



どしゃぶりの雨に濡れた後、雨宿りしてた人。

b0283409_2150744.jpg


そう言えば雨って撮ったことなかった。。

b0283409_21513134.jpg



カメラが濡れないように

雨宿りしながら撮れたからよかったけど。

b0283409_22435184.jpg



雫もたくさん^^

b0283409_215918.jpg


雨もいいものですね〜♪


[PR]
by k2honohono | 2013-06-26 22:03 | 写真
<< Lily Chic Photo... Lily Chic Photo... >>