桜の思い出

桜前線は北上中でまだこれから楽しめるところもあるけれど


関東はすっかり葉桜で次のお花にバトンタッチな気配なので


今年の桜の思い出をまとめてここに記録しておきます。


近所の桜が咲き始めの頃からソワソワ。。

b0283409_0431258.jpg




咲き始めが初々しくて可愛かった
b0283409_0442679.jpg




新宿御苑で初めてみた陽光桜 

b0283409_0344471.jpg



千鳥が淵では満開近いソメイヨシノを見れました

b0283409_23174763.jpg



千葉では菜の花とともに 

b0283409_011537.jpg



小倉でも陽光桜に似てる桜を見つけ

b0283409_0452989.jpg



どうしても京都の桜が見たくなったので行ってみたら


小雨の中、京都裁判所前のしだれ桜に圧倒され


b0283409_23345456.jpg




哲学の道では

b0283409_23193346.jpg



こんな場面にも・・


b0283409_2325434.jpg



桜吹雪も見たかったけれど。。たくさんの思い出をありがとう♡



あっでも長野の桜を見にいっちゃうかも〜〜
[PR]
by k2honohono | 2013-04-09 23:00 | 写真
<< flower lesson♪ ... いすみ鉄道♪3 >>