花と観覧車♪



先日の月曜日のお天気悪〜い中、
あらかわ遊園に写真練習に行ってきました

(ここ火曜日がお休みなので

またいつ来れるかわからないし。。)

小雨まじりで観覧車もぱっとしなかったので

最近よく目にしてた多重露光に挑戦してみました

その場の液晶じゃあなんとなくしか分からないから

イメージ通りのって。。難しいけど

こんなのが写ってました。
  

b0283409_1854154.jpg



こんな加工って出来そうだけど。

レイヤーとか言うのでしたっけ・


b0283409_99115.jpg


組み合わせ次第で面白いものが撮れそうかも

動物たちが雨で撮れなかったから、またいつか来てみたいな。


この2枚とは違う写真をフォト蔵に載せたら

去年の春の観覧車が浮かんだ。。

観覧車って春に似合うんだねぇっとコメント頂いたので

その観覧車も・・

b0283409_22937100.jpg



(Nikon D40 2012・5月の葛西臨海公園)

お花と観覧車って夢がありますね♪


[PR]
by k2honohono | 2013-02-20 19:10 | 写真
<< Lily Chic Photo... いつもクリスマス気分で。。 >>